1.お申し込み ※新規・更新・乗り換え共通
ページ上部の「新規・更新・乗り換え共通申込フォーム」より必要事項をご入力の上、お申し込みください。
※申込時 21-domain.comのハンドルをお持ちでない場合は、00-00000を入力しお申込みください。お申込後、弊社にてハンドルを発行いたします。
2.お支払い・ポイント引当
全ての証明書に対して、前支払いとなります。 21-domain.comで必要分のポイントをお買い求めください。(銀行振込、またはクレジットカード決済)
21-domain.comのハンドルをお持ちでない方は、弊社にてハンドル発行の通知を送付後、7営業日以内に21-domain.comで必要分のポイントをお買い求めください。
※貴社お支払いサイクルで処理をご希望の場合は、事前にお問い合わせください。
3.申請内容の受付・ドメイン名認証手続き
弊社にて、申請いただいた内容にて上位機関へ申請を開始いたします。ご選択をいただきました認証方法(メール認証・ファイル認証・DNS認証のいずれか)にてドメイン名の認証手続きを行います。
※企業認証・実在証明のタイプは、通常の審査のガイドラインに基づき、認証処理を実施した上での証明書発行となります。
4.SSL証明書発行
認証手続きの完了後にお申し込みのメールアドレス宛にSSL証明書が届きます。
5.サーバへのインストール
発行されたSSL証明書をサーバへインストールしてご利用ください。
尚、証明書の発行から30日以内はキャンセルを承っておりますので、まずはお気軽にお申し込みください。